性犯罪者とかいっぱいみてきたし。


家庭環境も最悪で、虐待とか。


小さい頃から大変だったんだけど。


世の中恨んで、私が犯罪者になって、


1人ずつ見つけ出して、


めちゃくちゃにしてやろうかって位の強い怒りと殺意に苛まれてた時期もあったんだけど。


いじめに関しては、やり返したし。

殺されそうになったから。


やられたらやり返して、ボスになってきたの。

昔から。


あと、性犯罪者は3人中2人逮捕されてたし。


危険な人からは逃げなきゃだし、

環境変えなきゃだと思うんだけど。


逃げるしか方法は無いんだけど。


でも、そーゆー人って結果、悲惨な事になってるし。


ボロが出るんですよ。


で、私だが、


私が死んでも、私が犯罪者になっても、


相手の思う壺なんですよ。


刑務者行ってそれで終わりですよ。


何のメリットも無いじゃん。


だから、もがき苦しみながら成長していったの。


本当に生き地獄だったんだけど。


でも、淘汰されて、

落ちてく人は落ちてくの。


本物しか残らないの。


私は貧乏だったり、いじめられたり、色々あったけど、


顔と手と爪は昔から綺麗って言われてたり、

足綺麗とか、

英語得意でスピーチコンテスト出たり、

絵、バレエ、ピアノ、

バンドでベースしたり、

簿記二級取得したり、


成功体験があったから。


あとは、毒親持ちで、男運最悪だけど、

友達には恵まれてたり、兄弟といとこがいたから。


そう。


血みどろの実験と研究を2年かけてやってたの。


今は、自分を癒して癒しまくって、


凄く穏やかで優しい気持ちになってる。


不完全でも未熟でも良いって、


私を優しく包み込んでくれる人もいて。


人間って残酷だなって沢山思ってきたけど、


こんなに美しい人も居るんだって思った。


顔の造形じゃなくてね。


心が美しいなと思う。


知性と優しさが。


私は23歳でやっとしっくりくる人に出会った。


自分で自分の人生を切り開かなきゃなんだなって思った。


誰かに幸せにしてもらおうじゃなくて、


不幸な人って不幸な方にハンドルきっちゃうじゃん。私もだけど。


幸せにならなきゃ意味がないの。


1番死に近いところをみた。

絶望を超越して生き残った私だけど。


普通の人生の人じゃ導き出せない答えを知ってるから。


幸せにならなきゃ意味が無いの。


イケメンのヤンキーに散々絡まれてきたし、

ブスの勉強出来る奴にも絡まれてきたけど。


警備会社の取締役の人に痴漢されたりしたけど。


女からも嫉妬で嫌がらせとかされてきたけど。


やっぱ、顔、学歴、職業だけじゃ、

その人の本質は分からない。


心だなって思う。


人間性。


私も残忍な過去があって、残酷な人間になってしまった事も有るけど。


私は、私が1番辛くて苦しかった時に優しかった人みたいになりたいと思う。


あったかくて、優しい人。


私の冷たく凍った心が溶けていった。


ほぐれていって、元の優しい自分に還った。