悲惨だったけど。


今思うと自分結構凄いことしてたなって思う。


レベル上げてるなって思う。


結構良い線いってたな。


あと、めっちゃモテてたなと思う。


好きじゃない人からも。


良い事ばかりじゃなくて、ストーカー、性犯罪とかリスクも有るけど。


私はハイリスクの方だったけど。


人生は有限よ。


時間を無駄にしちゃいけない。


海外行きたいし。


服装も変わったの。


ZARAみたいな感じに。


清楚系よりこっちの方が似合ってるしね。


カラコン付けたり。


でも、こっちの方が本来の私が好きなものだと思う。


海外も大好きだしね。


海外行った事無い、エリート育ちの人からみたら、


私はファンキーにみえるかもだけど。


はぐれものみたいな。


でもね、私はこっちの方が好きだし、


合ってるんだよね〜。


自由な方がね。


右向け右みたいな、出る杭は打たれる風潮の日本の田舎に住んでたから、余計ね。


そう。


でも、私はこっちの方が好きだし、合ってる。