少女漫画みたいな人生だった。


母子家庭、貧乏、

いじめ、ストーカー、痴漢、盗撮、

異常な数のナンパ、レイプ未遂、セクハラ、モラハラ…。


でも、ピアノ、ベース、バレエ、絵、英語、

仕事とかは頑張ってて。


複雑性PTSDを一昨年、発症して。


リカバーするのに、2年かかった。


血みどろの実験と研究だった。


悲惨な人生だったんだけど。


大不幸だったんだけど。


何が幸せか、普通かも分からなくなってたの。


そう。


でも、私は大地獄を見てるから。


自殺未遂もしてるし。


心の病気で身体が動かなくなるっていう

ファンタジー映画並みに訳わかんない事になって。


日常生活を送ることが困難になったの。


そう。


でも、今は強くなって、賢くもなって、

身体の不調、摂食障害、強い鬱が治って、

健康な身体で生きてる。


普通の波風の少ない、

平凡な日常が幸せだと思う。


普通が1番だよ。


何か、人生に無駄は無いとかいうけど。


私は苦労はしちゃダメだと思う。


自分を全く労わってないし、

人にも優しく出来なくなるから。


幼少期の性被害とかって性格とか、性癖歪むじゃん。


おかしくなるから。


去年とかめっちゃ辛かったけど、

生きてて良かった。


死んだらバカだよ。


クズの為に死んだらただのバカだよ。


そうだな。


私も荒れたし。

周りの人に沢山迷惑掛けたけど。


でも、助けられて。


これからは、自分と人に優しく生きてきたいな。


私は、26までに結婚したいから、

彼氏をつくる。


好きな人取られちゃやだから、

アプローチする。


好きな人に好きって言える事がどれだけ尊いか。


私が1番辛くて苦しかった時に優しかったから。


そーゆー時に本質がみえる。


あったかくて、優しいの。


私はそーゆー人についていきたい。