そんなの通用しない。


怒っちゃうし、泣きたいし、叫びたいし、


感情ぐちゃぐちゃで、


自分がどこにいるかわからない。


何も感じれない、死にたいって時。


皆んなそこまで中々行く事無いと思うけど。



絶望しきって、何で生きてんだろ。


何でこーなっちゃったんだろう。


こんな未来想像もしなかった。


これで良いのかな。


1人ずつ見つけて殺しにいこう。って思う位辛くて。


いつ死んでもおかしく無い位適当に生きようが、


一年以上有って。



でも、昔からの友達が優しくしてくれたり。


今連絡取ってる人とかがさ、


優しくしてくれたの。


 

心のモヤがその人と話してる時は、


何か無くなるの。



何だろ。


出てくる言葉がね、優しいだけじゃなくて、


賢い人だから言えるんだなって思う。



し、学生時代に戻ったみたいになる。


クラスメートと楽しく話してた時。



何か分かんないけど。


波長が合うのかな。


何か、めっちゃ落ち着くの。


穏やかな気持ちになるの。



絶不調の私でも、普通に優しくしてくれたし。



面倒見の良いお兄ちゃんみたいな感じ。


面倒見良いなって思う。



私が生きてきた世界が狭かったのもあるんだけど。


田舎の閉鎖的で体育会の環境で育ったから、


ずーっと生き辛いって感じてたの。


天気悪いしさ。



でも、その人って自分と真逆の環境で育ってはいるんだけど、


根っこの優しい部分が似てるんだと思う。


ちょっとマイペースで自由なところとか。



その人の空気感とかが良いなって思う。


自然体でいれるの。



私、今までそーゆー男の人に会った事無かったんだなって、その人に会って思った。



人から受けた深い傷も、


結局、人でしか癒されないんだなって思った。