昨日記事書いたあと、

一旦ベッドに戻ったら

 

いやぁ・・・目が回る回る。

寝返り打つたびに頭がぼわーーーーんってなる。

 

目を開いたら

天井がすごい勢いで

左に回転してるんですよ!

 

なんというか、

ハムスターの回し車の真ん中にいる感じ。

(経験ないけど)

 

 

 

すっごい勢いで数分回って

徐々に速度が落ちて止まったよ。

 

 

 

目眩の症状聞かれるときに、

 

1.自分が回ってますか?

2.回りが回ってますか?

 

って2通りあるけど

 

回りが回ったのは初めてだったよ!!!

 

 

吐き気もしてきたけど、

とりあえず頭痛はないし、

手足は両方普通に動くし、

猫にしゃべりかけてみても、滑舌は悪くないし。

 

「脳の異常ではないな」

 

と思って、

子どもらが起きてくるのを待って耳鼻科に行ってきました。

 

特に異常はなく、

目眩止めと嘔吐止めを貰って帰宅。

でもやっぱしんどいから、

今日は近くのかかりつけで点滴打ってもらった(目眩止めと嘔吐止め入り)。

 

夕方から少しずつ起きれるようになって、

今に至る。

ご飯も少し食べられました👍️

 

今週末からワンちゃん大入り状態なので、

明日あさってでしっかり治さねば。

しばらくしっかり休養します。