月初めにやった『31日分のタロット占い』。

 

 

カードと実際の事をちゃんと検証しようと思ってたのに・・・

 

もう月が半分終わっちゃいましたよ(泣)

 

気を取り直して、

今日7月16日のカードはこちら下差し

 

 

ソードの7(逆)

 

正位置だとね、

「人目を忍んでちゃっかり剣を奪って逃げる」

みたいな、

あんましよくない意味なわけですが。

 

逆になると

「思いとどまる」とか「いいアドバイスを受ける」とかって意味。

そういえば

 

朝からたくさんの洗濯物があって、

暑いから今日は止めとこうかな、

 

って気持ちを「思いとどまって

手洗いして洗濯機かけて、

今からまさに干そうという段階。

 

思いとどまってる~~~~!!

 

どうなんだろ、

タロットカードって事後確認するもんなんだっけ?

「こういうふうにしたほうがいいよ」

とか

「こんなことに気をつけた方がいいよ」

ってアドバイスを貰うんじゃなかったっけ・・・?

 

でも、まあいいか

 

今日の後半も前半と同じく、

甘い誘惑を思いとどまって過ごします✨️

 

 

 

上差し最近私がはまってる「甘い誘惑」ハート

夏限定でチョコがさっぱりしてるらしい。

 

違いがわからん・・・