こちらのブログにいらしてくださる方はご存知であろう、

エンジェルナンバー。

 

 

5月に入ってからやたら

 

555(または5555)

888(8888)

111(1111)

 

を見ることが多かった私。

これは絶対、

なにかのGOサインに違いないOK

 

そう思った私は、

ココナラで占いの出品とか充実させたりしてました。

でもね、

どうやら違ったみたい。

 

やりたいんだけど、

どこかしっくり来てない自分が居て、

とうとう寝込んじゃったりして。

 

 

寝込むというか、とにかく眠くて仕方がないの。

どんだけ寝ても眠れる。

身体からのSOSだったのかしら?

 

連休が明けてしばらく考えて・・・

占いとかセラピーとか、一度「手放す」ことにしました。

ココナラの出品も全部休止にして。

 

そしたらね、

楽になった。

私は何をそんなに焦ってたんだろう。

 

 

「やりたいと思ったときがチャンス」

「今しか出来ない」

 

そんな思い込みに縛られてたことに気づきました。

前向きな思い込みだから、

それが自分自身の足かせになってるとは思いもしなかっただけ。

 

111も555も888も、

「やりたいことに突き進め」

って意味じゃなく、

きっと、

「立ち止まってみて(思い切って立ち止まれ)」

ってことだったんだね。

 

気付いた後に見たエンジェルナンバーは

 

 

ネガティブな循環を断ち切ろう、という天使からのメッセージ。

「完璧じゃなくていいんだよ」

常に

「今いちばんしたいことはなにか?」

を自分に問いかけつつ、生活することに努めようと思います。