犬好き占いセラピストのsayanaですラブラブ

 

人も動物も、すべての命が幸せな世界であるよう願って・・・

 

◆タロット占い

◆オラクルカード占い

◆インナーチャイルドカードセラピー

◆アニマルコミュニケーション

◆レイキヒーリング

のセッションを提供しています

 

 

 

先日、友人とこちらのお寺に行ってきました。

 

 
黒大豆やぼたん鍋で有名な丹波地方にあるこちらのお寺。

 

 
ご住職さまがいわゆる【視える方】で、
霊障をみてくださったり、お祓いをしてくださる事で
界隈では知られたお寺だそうで。
 
今回は、最近家族間の揉め事が多かったり、
自分自身が怪我をしたりと悩んで
「私は絶対なにか、悪いものに憑かれてるに違いない!」
と主張するお友達といっしょに行ってきました。
 
結果は・・
 
ふたりとも、何も憑いてないって!!
 
ご住職さま、
玄関から入ってきた私達を見て
 
「この人たち、何しに来たんやろ・・・」
 
と思われたそうです(笑)

 

(パワースポットもあります)
 
先に緊急性のありそうな友人から相談を始めたんですけど、
途中から私、気分が悪くなってきて
 
自分の話をし始めたらますます頭が重くなって、
喉が痛くなって、
腕がね、ブルブル震え始めたんですよ。
 
ご住職さまは
 
「それは霊障というより、心の問題やね」
 
と。
 
私、過去の結構ハードだった生活を
自分自身では乗り越えたって思ってたんですけど、
 
無意識にフラッシュバックを起こすくらい、
まだ引きずってたんですね。。。
こんなことってあるんだ、ってビックリしました。

 

 
でも話を終えて笑えるようになったら、
すっきり楽になりました。
まだまだ私は自分の中に、
癒やさなきゃいけない部分が残ってるみたいです。
 
帰る前に本堂で国宝の薬師如来像を見せていただき、
また秋の、紅葉のきれいな頃に来ます!とお約束して帰りました。
 
すごくいい経験になりました。
ただ、
 
「あんたみたいな人には霊は絶対に憑かないよ」
 
と笑い飛ばされた友人が、
ちょっと可哀想でした💦
霊の障りが全くない私たちは、
どこどこのお酒が美味しいとか、
「葬送のフリーレン」がよかったとか「薬屋のひとりごと」のコミックは2種類ありますよとか
しょーもない話で大変盛り上がりました爆  笑
 
えっと、
何しに行ったんだっけ・・・?あせる