自営業をしていて幸せだな~ラブラブって思うことは、

 

「愛犬・愛猫と常に一緒なこと」

「好きな時に眠れること」

「好きな時に食べれること」

 

でもたまにはね、

完全なプライベート空間で、

完全にプライベートな時間を持ちたいなって思うんです。。。

 

で、

発見しました!

その方法を!!

 

1つめは前にも書きましたが、

 

 

車で7分のところにある温泉

閉店30分前に行くと、ほぼほぼ貸し切りで楽しめます。

若干慌ただしいけど💦

 

そしてもう1つ・・・

だいぶ前から思いついてて、

でも実行に移せなかったこと。

 

深夜までやってるファミレスでヒトリ寛ぐ!

 

田舎なので、

20時過ぎくらいに行くとガラ空きなんですよ。

平日なんてなおさら。

「えと・・・採算合いますか?💦」

って心配になるくらいえーん

 

スタバとかね、
コメダとかね、
ないんですよ・・・・田舎なんでガーンガーン

 

 
まずは、
ドリンクバーに近い場所でありながら、
あんまり人目に触れない席をゲットします。
それからご飯を食べますおにぎり
この日は大分名物の唐揚げ定食。
小鉢のほうれん草が美味しかったラブラブ
 
食べ終わったら、ドリンクバーで飲み物を補充して
 
image
 
お勉強&趣味の道具セットを広げます。
ペンは『デジタルペン』ってやつで、
下にある専用のノートに書きこむと、ペンの中に自動的にデータが取り込まれるんです。
(私の書いた文字そのままですが、普通のテキストに転換してくれる機能もあります)
そのデータをBluetoothでiPadに移動させて保管しています。
 
アニコミとか占いでメモ書きするときにとっても便利。
iPadに直接書き込んでもいいんですけど、なんか使いづらくって。
 
そしてこの日は
 
 
『ホロスコープ』の勉強を始めました星
フェリシモの6回セットのプログラム。
通信教育好き人間の私にはタマラナイ教材ですよっ笑い
 
まだ2回しか行ってないんですけどね。
初めてこの『ファミレス自由時間』をしたときは、
若干、
罪悪感?羞恥心??
みたいなのがありましたけど、
2回目はめっちゃ楽しめましたルンルン
 
職場とプライベートの場所が一緒だとなかなか生活にメリハリがつきません。
でもこうやって、
時間を作って、リフレッシュできることがわかって
生活がより豊かに楽しいものになりそうです合格
 
『幸せな時間』は自分で捻りだしましょう!
 
たとえわずかな時間でも、
何倍にもなって自分に返ってきますよ✨
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ココナラで占いやアニコミを出品しています。
よかったら覗いてみてください下差し