感覚的にはまだ2月の初めなんですよね。

なんでですかね・・?💦

 

さて今朝はタロットさんにお願いをして、

 

『今週気を付けるべきこと』

 

を教えてもらうことにしました。

3枚引きです。

 

「原因」・・・気をつけなきゃいけないこと

「結果」・・・気をつけなかったら起こりうること

「アドバイス」・・・結果を回避するために必要なこと

 

こんな感じに設定して3枚引きました。

出たのはこちら下差し

 

 

 
自分本位、自分勝手にならないで。
でないと、正しい判断ができなくなって失敗するよ。
今は十分安定している時期だから、自信をもってゆったり堂々と構えていよう。
 
 
 
はい、肝に命じます!!
 
いい1週間にしよう!!
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ココナラで占いやアニコミを出品しています。
よかったら覗いてみてください下差し