形から入るタイプですニヤリ

なので結構いろいろ揃えるのが好きです。

今回買ってしまったのがこちら下差し

 

 
香炉ですNEW
ほんとは『コルドロン』っていう魔法使いの道具が欲しかったんですが、
検索かけてもいい感じのが出てこなかった。
(だいたい、ディズニーのアニメDVDが出てくる)
でもこのデザイン可愛いでしょ?音符
正統派って感じ。
 
浄化のためにホワイトセージの葉を燃やすのですが、
すぐに消えちゃうんですね。
 
 
玄関にはこういうタイプのを置いてまして、
これはクリップのとこに葉を挟むので、うまく燃えるんですが

 

 
クリップの根元がこんな感じで、
穴に差すんですけど、

 

 
一発で差さることはまず100%ありません。。
穴の大きさがあってないのか、
単に私が手にしたのが不良品なのか・・・
そーーーっと手を放さないと倒れちゃう汗
 
だから部屋用には香炉にしました。

 

 
安定感いいですね。
底にはもともと不燃性の布が敷いてありました。
燃やしたらこんな感じ下差し

 

 
いいですね~~
雰囲気出てますキラキラ
ただ、うち
猫が2匹いるんで、あんまり長時間燃やせないし、
換気のため窓開けて寒いのが残念アセアセ
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ココナラで占いやアニコミを出品しています。
よかったら覗いてみてください下差し