本日、53歳になりました!!

 

昨年、マヤ暦で還暦を迎えてスピに目覚めた52歳の1年間。

占いやら新しいものに興味を持って取り組んだ、

なかなかに楽しい1年でしたキラキラ

 

さて早速タロットを引いてみます。

『この1年を丁寧に過ごすためにはどうしたらいいですか?』

今日は珍しく過去・現在・未来の3枚引きで。

 

 

 

 
 
 
小アルカナはまだ勉強中なので、解説本のお世話になりながらリーディング。
 
過去・・・危険を察して万全に備える
現在・・・今の立場を守ろうとしている
 
そして大アルカナさんが出ましたよ~~キラキラキラキラ
 
未来・・・『死神』
キーワード:新しいステージに進む。大きな変化。喪失。手放す。
 
先日もセルフセラピーカードで出ましたね、
『手放す』って言葉。
 
 
そして続けて大好きなデニス・リンさんの
ゲートウェイオラクルカード』も引きました。

 

 
 
 
『これからの1年を楽しく充実させるために必要な事を教えてください』

 

 

 

 
『手放す』でした。
 
どんだけ私、いろんなものに執着して持ち続けてるんだろう・・・
自覚がないだけに、
これだけ何度も違うカードに同じこと言われると悩んでしまう💦
ああ、でもこの悩むってことも執着になるのかな?
 
とにかく53歳のキーワードは
 
『手放す』
 
あまり深く考えすぎずに、
でも「手放す」を意識して過ごそうと思います。
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ココナラで占いやアニコミを出品しています。
よかったら覗いてみてください下差し