明日は実家父の七回忌法要

とは言っても、

母と実兄と私と住職さまの3人だけで。

「何事も簡素に、ひっそりと」

が父の遺言なもんで。

 

なので戦いでも何でもないんですが、

自宅でサービス業してるので土日祝はある意味戦いです。

 

その前に英気を養おうと

 

 
朝からすき家に行ってきましたよ!
 
お気に入りの「まぜのっけ定食」。
味噌汁➤豚汁に変更。
ベーコンもつけちゃったっハート

 

お仕事に向かわれる前の方々が急いで牛丼をかきこむ中、

ヒトリでゆったりと味わい、

本まで読む悠長さ。

 

ああ、至福の時間。

 

熱出してる長男の分もお持ち帰りして・・・

さ、今週末も乗り切りましょっスター

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
ココナラで占いやアニコミを出品しています。
よかったら覗いてみてください下差し