先日からずっとAmazonからオススメされてた本で、

ポチっとしようか迷って、

一旦時間置いて、

でもやっぱりポチってしまった本が今日届きました!!

 

 

 

【うつくしい魔法の世界】

何、このそそるタイトルは!!

 

 
本屋に並んでたとしても、
帯見ただけで即買いしてしまうクラッカークラッカークラッカー

 

 
目次見てるだけでワクワクしませんか?
魔法とか魔女とか占いとか大好きな私にはもう・・・宝石箱やぁぁ花火

 

中はこんな感じ下矢印

 

 

 
アニメでも魔法モノが大好きな私にはもう・・・・キラキラキラキラキラキラ(以下略

 

 
なろうと思ったら今からでも魔法使いになれる!
いいじゃん、
52歳から魔法使いになったって。
さすがに「魔法少女」とは名乗らないから。
 
私と同じように「魔法使い」を夢見る方々にはオススメですよイエローハーツイエローハーツ
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
魔法修行中の私はココナラで占いやアニコミを出品しています。
よかったら覗いてみてください下差し