おはようございます、沙矢那です☆彡

 

元旦から大変なことが続き、ココロが痛い毎日です。

特に能登方面・・・

ヒトの支援はもちろんのことですが、

被災地で迷子になっているワンニャンも多いはず・・・

何か間接的にでも出来ることはないかと、情報収集の毎日です。

 

さてさて昨日1月11日、

半年ぶりに大阪に行ってきましたキラキラ

目的はココ下矢印

 

 
レイキを学び直しているのですが、
ご指導いただいている『元の氣塾』さんです。
 
60分間のレイキ療法を受け、そして今回は楽しみにしてた『パワーストーン心理鑑定を受けましたベル
 
パワーストーン心理鑑定とは・・・
元の氣塾のオリジナルメソッド(2014年に商標登録)で
33個の小さな石のサンプルの中から自分が気になった石を複数個選びます。
その後左手のひらの上に1個ずつ乗せて、
右手でOリングテストを行いその結果を見て石を選びます。
私の結果はこちら下差し

 

 
・ブルーレース
・ターコイズ
・タイガーアイ
の3つは仕事に関する石だそうで、
「自分のやりたい事をどんどん前に進めたらいい」
というメッセージ。

 

 

・ロードクロサイト

・クラック水晶

は癒し系の石。

「やりたいことをしてもいいけど、自分の事も大切にね」

と、普段私が周りから言われまくってる事をズバリと当てられましたあせる

 

そして・・・

今回は「去年1年頑張った自分」へのご褒美に、

選んだ石でブレスレットを作成してもらいましたよスター

 

 
ピンクのロードクロサイトは希少価値が高いらしく、ちょっとお高め。
次はターコイズ。
水晶は私と相性が良いので多め。
干支の「イノシシ」の梵字(キリーク)が入った玉も入れてもらいました。
かなりパワーと守護力の強いブレスレットになりました爆  笑チョキ
 
石たちに背中を押してもらえたので、
今年もどんどん、本業・副業共に頑張っていきたいと思います。
遅ればせながら、
本年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
学生時代(もう四半世紀前だけど)大阪に住んでました。
当時から大阪&梅田は迷宮状態でしたが、
今は行くたびに迷宮の難度が上がっています・・・
たぶん今はLv90くらいじゃない?(MAXをLv100として)
 
それでもなんとかヨドバシカメラに辿り着き、
そこで3時間過ごしました。
めっちゃ楽しかったです(電気屋さん大好きドキドキ