鈴奈です。

今日も覗いてくださってありがとうございますお願い

 

異常気象の中の8月。

まだ8月・・・

汗っかきで暑がりの私には辛い季節ですが、

しっかりご飯食べて

しっかり寝て

なんとか無事に乗り切りたいです。

食べる方はいいんですけどね、

寝る方は仕事柄、なかなかまとめて眠れませんアセアセ

 

さて、今日もカードさんとイシスペンデュラムさんに

レメディを選んでもらいました。

 

 

「THE EMPEROR(皇帝)」

昨日の「WORLD」といい、

なんか調子のってない?私・・・・汗

 

ということで

イシスさんにもお願いして選んでもらったレメディがこちら下矢印

 

 
◇チェリープラム・・・衝動性、自分を抑えられないとき
アスペン・・・・・・理由のない不安を覚える
バーベイン・・・・・突っ走りすぎて回りが引く
パイン・・・・・・・なんでも自分のせいにしてしまう
 
ああ、思い当たることばっかりだ。。。
イシスさん、
いいレメディを選んでくださってありがとうございますキラキラキラキラ
 
これらのレメディをポットに入れた水に2滴ずつ垂らして
いつでも飲めるようにしています。
私はどっちかというと脱水気味なので(水飲むのを忘れる)、
意識して飲まなきゃ倒れますえーん
 
最後にちょっと涼しくなる写真など。
 
 
今日も読んでくださり、
ありがとうございましたラブラブ