鈴奈です。

今日も覗いてくださってありがとうございます飛び出すハート

 

1年くらい前にダウジングに興味を持ちました。

講座を受けたりして一通り使い方を学んで、

時々使っています。

 

なんか「ダウジング」って

遊び要素があるよね。

やってて楽しい爆  笑気づき

 

今朝は

自分で選んだフラワーレメディ(フラワーエッセンス)

自分に合っているかどうかをペンデュラムに聞いてみました。

 

 
選んだ5種類のバッチフラワーレメディ。
私の場合、
 
YES ⇒ 右回転
NO ⇒ 左回転
 
が基本です。
でも時々、
NOが横向き直線状態の時もあります。
今朝のペンデュラムは「基本」仕様だと確認済み。

 

 
5本とも全部、右回転でしたびっくりマーク
ちなみに、
無作為に選んだ1本は

 

 
左回転。
今はこのレメディは必要なさそうですね。
 
なんかね、ペンデュラムも
「自信を持ってYES」の時はブンブン大きく回転する。
自信ない時は控えめ(笑)
 
一旦動きを止めて
それから動き出す時は「迷ってる時」?
 
とっても人間的で可愛いのですラブラブ
 
今日も1日、
地球上の生きとし生けるものすべてが
安心して穏やかな時間が過ごせますように。
ありがとうございましたドキドキ