どうもーーー‼️

今日も笑ってますかー⁉️


私はというと・・・



ちょっと笑えてへんねんッ!!


ってのも・・・


話は遡るんやけど


去年12月だったかな?

あの‼️


あの‼️


あの‼️(←前置き長すぎるわッ)


チョコンヌが

ルミネtheよしもとでライブを開催!


って知ったんですよぉ❗

(ゼィゼィΣ(゚Д゚ υ)ハァハァ)


けど開催日が年明けての1月19日…(-_-;)



アカンやん…

完ッ全なる平日やん…

しかも週の真ん中水曜日やん…( >Д<;)


ってなって応募を断念したワケですわ。


そうしたらね


なっ

なんとっ‼️


シソンヌのじろうくん

コロナの濃厚接触者で自宅待機ってなってしまってライブは一旦中止‼️

何てこったい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


それでも

3月にまた開催されるとの再度告知があり・・・・


ウェィ~キラキラキラキラ


ウキウキして見たら・・・




(↑何故か画像の下が切れてる)

アカンやん・・・
また完ッ全なる平日やん・・

しかも3月7日 月曜日・・
せめて木曜日ぐらいにして・・・(←そりゃアンタの都合や)
とまたも断念(ToT)


しかーし!
そんな時ッ!

私の住む関西でもチョコプラやシソンヌに会える公演の告知が‼️




吉本興業創業110周年 

特別公演 伝説の一日 


しかも公演日は

4月2日・3日!


えぇやんか~

えぇやんか~


早速、先行応募するためにキラキラプレミアムメンバーキラキラまでなたわさ(笑)

空気階段やジャルジャルも見たかったけどここは大好きなチョコプラとシソンヌに的を絞り

初日 弐回目

ポチッとな(←死語)


そして

昨日、当落発表がありました~


結果は




落選ッ( >Д<;)


おい


おい


おーい💦


落選かーい(涙)


コブクロのライブチケットを取るより厳しいやないの⁉️


チョコプラやシソンヌに会いにいくなんてぜぇーーったいムリってことなん?

狭き門なん?


そう思うと、何か笑えなくなっちゃったんよねぇ泣



でもさ

5月には、またチョコンヌライブが開催されるみたいやし

8月末からは

シソンヌライブ「onze」が公演予定らしいから、頑張ってみようかな・・・って思う‼️


で、

今日は19時から

『有吉の壁』やし、その時間にはまた大笑いしている私がいることでしょー‼️





にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村