塗香の石けんが届きました♩ | HSS型HSPの暮らし パラレルワーカーへの道✨

HSS型HSPの暮らし パラレルワーカーへの道✨

HSS型HSPと気づいたら、目からウロコ。
より心地よく暮らしていけるようチャレンジする日々を綴ります。

チャレンジしない日の方が多いかも?
試行錯誤の実験や、日々思うことも連ねていきます。

ごゆるりと〜♩

楽しみに待っていた、塗香の石けんが届きました✨

このまんまるの石けん、何度か売られている機会は目にしていたのですが、今回はどうも気になって。

19時を今かいまかと待ちわび、メルマガを受け取り直後に急いで焦りまくって購入!

なぜ焦ったかというと…

焦りすぎて「先着5名様は1個買うと1個プレゼント」と超勘違いの読み違いをしたからです(笑)

で、笑えるのが焦りすぎて購入個数を入力せずに購入していたこと!(おーい)

2個買っていました🌼



そんなに楽しみにしていた石けん。

箱を開けるとこんな感じ💕




プルプルなんだそうで、風船🎈に包まれた状態で入っているみたい。

プチっ✨

出てきたのは、ほうじ茶ゼリーみたいなプルプルちゃんでした💕
かわいい😊





今日は神社にお参りに行ってから髪を切りにいきます。

これで身を清めてから出かけましょう♩