わんわん カリフォルニアからこんにちはわんわん

新鮮アイスクリームベル各店舗で毎日作る

サンダル音譜ピンク薔薇1945年創業ピンク薔薇サンダル王冠1

暑いですね!!!
震える寒さ、雪が降っても食べたくなるアイスクリームですって!
110店舗以上ある各店舗内で毎日作る
新鮮なアイスクリームの店
ハンデルスアイスクリームは
アリス へンデルさんが米国オハイオ州で
裏庭の新鮮な果物を使いアイスクリームを作っていた。
近所の評判となり、1945年から今に至っている。
ここのアイスクリームはメイン工場などで作るのではありません。
各店舗で毎日新鮮なアイスクリームを作って販売しています。
味の違いは判ります、とても新鮮で、あまり甘くない。
 

アメリカのスイーツの甘さはあきれるぐらい甘い!
日本で発売されたクリスピークリームドーナツも
新発売当時甘かったでしょう。
しかしこのハンデルスアイスクリームは
”おやっ”と思うぐらい甘くありません。

 

実はこの日、このショッピングセンター内にある

ペットスマートに犬の首輪を買いに来ましたが

丁度よいサイズがなく、帰ろうと駐車している車の方に

向かっていましたが、うちのワンちゃんに

こっちに行こうよと引っ張られ、それで

ハンデルスアイスクリームに行きました。

車が横切るのを待っているところです。

 

ここのショッピングセンターは

電化製品、コンピューター関連を販売している

ベストバイ、や

ストリートブランドを扱うTILLY'sや

Nordstromラックなど人気店があります。

今日はコーヒーチョコレートのフレーバーを注文、

写真はありません。

写真を撮るの忘れた!と食べた後に気が付きました。

中は15人ぐらい働いているので、

このぐらい並んでいてもすぐに順番が来ます。

このショッピングセンターの横の入り口のすぐそばです。

今日は南カリフォルニアの青い空に

雲が少しのさわやかな日でした。

ーーーーーーーーーーーーーー

日本未入荷ベル豪華で新発売

宝石赤宝石紫宝石緑イーフイ宝石赤第1回完売となりました、

只今予約受付中。

サンダル音譜ピンク薔薇イーフイ指輪限定品完売ピンク薔薇サンダル王冠1

カバンコラボ★イーブイ★ポケモン★リング 限定品ベル

★ROCKLOVE★

人気のデザインで、日本未入荷品す

イーフイのスピナーリング

 


★イーブイ★ポケモン★
指上部 10mm x 4mm (6mm リングバンド)
ニッケルフリーのスターリングシルバー

カメラ画像ではあらわせない!

実物は素晴らしかったキラキラキラキラサーチ

 

ナイスなギフトボックス

ラブレター特製のポケモンXロックラブコレクターズボックス

 

カバン宝石赤イーフイリングは下をポチッとカバン

イーブイ回るリングiご希望はポチッと

 

ーーーーーーーー

人気デザインベル 日本で発売予定はありません。

絶対おすすめROCKLOVE JEWELRYは

品質の良いユニークなアクセサリーを制作。

カバンコラボ★ピカチュウ★ポケモン★リング 限定品ベル

宝石赤宝石紫宝石緑ピカチュウ宝石赤

 
ピカチュウ★ポケモン
大人専用
リングを積み重ねたときのサイズ:約18mm x 17mm
素材:.925スターリングシルバー/クリスタル
スターリングシルバーで作られています(ニッケルフリー)

ギフトボックス入り

 

赤薔薇可愛いです。カメラ

スターリングシルバー

カバン回るリングスターリングシルバーは

下をポチッとクリックカバン

ピカチュウリングご希望はこちらをポチッと

 

ーーーーーーーー

チュー チュー チュー

ゆらゆら揺れる

宝石赤宝石紫宝石緑ピカチュウピアス宝石赤

カバンコラボ★ピカチュウ★ポケモン★ 限定品ベル

メチャカワイイ素敵ですラブラブ!

 
 
可愛くゆらゆら揺れます!!
完璧な立体ミニチュア、ピカチュウ
ギフトボックス入り

 

赤薔薇可愛いです。カメラ

★ピカチュウ★ポケモン★
各ピアスの重さ約8グラム
全体のサイズ= 40mm x 15mm
gold-plated sterling silver,14K イエロー ゴールド メッキのスターリング シルバー

 

カバンピカチュウピアスは下をポチッとクリックカバン

 

ピカチュウピアスご希望はこちらをポチッと

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

宝石赤宝石紫宝石緑ロコン宝石赤

カバンコラボ★ロコン★ポケモン★リング 限定品ベル

メモ  メモ  メモ  メモベル
 

 

 

ロコン★ポケモン、ギフトボックス入り

 

赤薔薇カメラ写真ではあらわせない上質さ!

 

カバン宝石赤ロコン リングは

下をポチッとクリックカバン

ロコンリングご希望はポチッと

ーーーーーーーーーーーーーー

チュー チュー チュー

宝石赤宝石紫宝石緑ミュウ宝石赤

カバンコラボ★ミュウ★ポケモン★リング 限定品ベル

メチャカワイイ素敵ですラブラブ!

ミュウ★ポケモン
大人専用
リングを積み重ねたときのサイズ:約18mm x 17mm
素材:.925スターリングシルバー/クリスタル
スターリングシルバーで作られています(ニッケルフリー)

ギフトボックス入り

 

赤薔薇可愛いです。カメラ

スターリングシルバー

カバン回るリングスターリングシルバーは

ミュウ下をポチッとクリックカバン

ミュウリングご希望はこちらをポチッと

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木アメリカ 街角やしの木やしの木やしの木やしの木

びわがあまり甘くない 

植えてないのにいつの間にか裏庭に!

リスがどこからか持ってきて種を落としていったのでしょうか

この琵琶の木は植えたわけではないのですが

勝手に出てきて大きくなりました。

でも3年でこんなになりました。

驚きです!

南カリフォルニアのこの辺では

マーケットでびわは販売されないので

庭にびわを植えている家をよく見かけます。

でもこれらはあまり甘くなかったのでシロップ煮にしました


ラブラブ爆笑  爆笑ラブラブラブラブ

ところで

ラブラブ爆笑今日のワンコは爆笑ラブラブ

 

 

 

しっぽフリフリわんわんお帰りなさーいしっぽフリフリ

僕は弟分です。


ドア 最後までお読みくださり、
      また
”いいね!”を選んでくださった方々に感謝申し上げます。

See you !