わんわん カリフォルニアからこんにちはわんわん

COACHめちゃ可愛い!

サンダル音譜ピンク薔薇シンデレラ トートピンク薔薇サンダル王冠1

飾って置きたいバッグ

ペイルピンクブに浮き上がるようなシンデレラのガラスの靴のパッチに

魔法をかけて♪今にも消えてしまいそうなファンタジーなイメージ!

今回発売の人気シンデレラシリーズCITY TOTEベル

シンデレラのデザインでもカメラ画像ではあらわせない!

実物は素晴らしかったキラキラキラキラサーチ

拡大してみるシンデレラのガラスの靴♪

キラキラ宝石赤宝石紫宝石緑だけど品のいいキラキラです。

 

全部素敵なパッチ

後ろはシンプルにラブレター

日米公式サイト完売品

通勤にも、お出かけにもオシャレな明るいパッチとピンク

 

まだお探しの購入可能です。可能です

 

カバンコーチのシンデレラトートバッグ下をポチッとカバン

トートCOACH シンデレラバッグご希望はポチッと

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ラブラブお店に入る前からわくわくします。ラブラブ 

メモ  メモ  メモ  メモ

チュー チュー チュー

メチャカワイイですラブラブ!

 

これらのCOACHXDISNEYバッグ、購入希望の方は

急いでご連絡ください、

残り数点、完売まじかです。

 

やしの木やしの木やしの木やしの木今日のアメリカ街角やしの木やしの木やしの木やしの木

 

今日の昼食はRuby Dinerで !

 

入り口レジの後ろにドカーンとCarが’!

 

 

 
 

ラブラブ爆笑  爆笑ラブラブラブラブ

 

ところで

 

ラブラブ爆笑今日のワンコは爆笑ラブラブ

 

お兄ちゃんドッグは

散歩疲れでぐったりです。

 

 

 

 

アセアセお水忘れてーーーハッ アツかった― ムカムカ

 

しっぽフリフリわんわんお帰りなさーいしっぽフリフリ

僕は弟分です。

歩くときは飛び跳ね歩きです。

ドア 最後までお読みくださり、
 また
”いいね!”を選んでくださった方々に感謝申し上げます。

See you !