リナちゃん来年小学生で〜〜
年々ランドセルの予約も早まってるよ〜〜で
幼稚園から持って帰ったカタログで色々見てて〜〜6月に広島で中村鞄さんの展示会があるから行ってきましたぁーニコニコ


リナちゃん、初めは水色からのムラサキからのピンクがいいーとかゆーてたのに。
{65E6AEF4-D8BC-4554-9A17-0CA9B13D908F}

{68787225-F394-4DB2-BBBB-4AE4C29B26B3}

まさかの『可愛くない』


でっ、手にして『カワイイーこれがいい』と言ったのがまさかのブラウンピンク😍
{1879CCA3-9D4F-413F-A3D6-7F690D7CF503}

{F466069A-05C8-4F82-A11B-74293B001992}

えー母的には嬉しいけどーまさかのブラウン選んで本当ビックリー‼️


{C9BD526D-602E-489E-A513-4CD9187B9E59}

中はこんな感じです爆笑
画像お借りしました。


多分私ら大人が水色とか選んだら6年生になったら恥ずかしいよ〜えーって言ってたからかなぁ?照れ



何はともあれ注文できて良かったですニコニコハートハートハート届くのは12月ニコニコ


りなもとても楽しみにしていますラブ