いつのまにか何も感じなくなっていた心。

25年の人生、思い切りつまずきすぎて感情も考える頭も失っていた。

そんな今、私が切に願うのは素直な心を手に入れること。


好きな歌手のライブ映像を見ていて思う、『なんでこんなに魂込められるんだ』と。私はこれまで与えられた課題や試練に対して、たまに怠けることはあっても真面目に本気で取り組み向き合ってきた(つもりだ)。成功するよりも、失敗ばかりでショックを受けることが多かったから、知らず知らずのうちに心が固くなってしまったのか。


私の魂、ドコイッタ?