1957.8月12日 チームS「愛を君に、愛を僕に」公演 鬼頭未来生誕祭 | Always Going My Way

1957.8月12日 チームS「愛を君に、愛を僕に」公演 鬼頭未来生誕祭

今日は、まだまだ続く熱暑の中、チームS公演に行ってきました。みくるんの生誕祭です。

 

普段は、推しのいるチームS公演の生誕祭には応募しないのですが、今日は野村実代ちゃんが外仕事で出演しないので、応募した次第です。

 

 

以下、公演の記録です。

 

席番号:G9

 

出演メンバー

・赤堀君江、荒野姫楓、石黒友月、井上瑠夏、大村杏、上村亜柚香、北川愛乃、鬼頭未来

・坂本真凛、杉本りいな、中坂美祐、仲村和泉、原優寧、松本慈子、伊藤虹々美、奥野心羽

 

影アナ:鬼頭未来

 

ユニット曲

・恋せよ乙女 エクスプロ―ジョン (井上瑠夏、大村杏)

・流星                  (赤堀君江、松本慈子、鬼頭未来)

・嵐からの隠れ場所         (井上瑠夏、坂本真凛、仲村和泉、石黒友月)

・Fly me to the universe      (鬼頭未来、荒野姫楓、北川愛乃、杉本りいな、)

・恋するつぼみ            (上村亜柚香、中坂美祐、原優寧)

 

追加曲

・なし

 

MC

ユニット曲明け

 ・夏のディベート対決

アンコール曲後

 ①ボディスマ (みくるのリクエスト)

 ②変わった呼び名について

 

生誕祭お手紙:松本慈子

 

感想など

・今日は生誕祭ということで、ピンク・赤・ピンクの3本ペンライト持ちで疲れました。

・みくるんのスピーチで、ファンのみんなに笑顔が少ないとか卒業するの?とよく聞かれるけれど、卒業はしませんとはっきり言ってくれたので安心しました。

・アンダーの虹々美ちゃんについては、最初の頃の印象と違ってパフォーマンスが良くなってきてるなと思いました。

 

 

 

生誕ディスプレイ

 

生誕祭フライヤー