1952.6月6日 研究生「制服の芽」公演 | Always Going My Way

1952.6月6日 研究生「制服の芽」公演

今日は、一か月ぶりの研究生公演に行ってきました。

 

さつきちこと加藤皐生ちゃん、お初でした。

 

 

以下、公演の記録です。

 

席番号:I23

 

出演メンバー

・上村亜柚香、松本慈子、北野瑠華、伊東虹々美、奥野心羽、柿本礼愛

・加藤皐生、河村優愛、倉本羽菜、長谷川雅、松川みゆ、南澤恋々

 

影アナ:加藤皐生

 

ユニット曲
・思い出以上      (伊東虹々美、奥野心羽、河村優愛)
・狼とプライド      (加藤皐生、倉本羽菜)
・女の子の第六感   (上村亜柚香、北野瑠華、奥野心羽、柿本礼愛、河村優愛)
・枯葉のステーション (倉本羽菜)
・万華鏡         (松本慈子、伊東虹々美、長谷川雅、松川みゆ、南澤恋々)

 

追加曲

・無し

 

MC

ユニット曲明け

 ・怖い話

仲間の歌後

 ①激熱な話

 ②自分のギャップ

 

感想など

・今日は席の場所が悪くて、前の人の頭でセンター付近がほぼ見えませんでしたので、今一盛り上がれなかったです。

 何故か研究生公演は、3連続でI列です。もっと前で観たい。切実。

・加藤皐生ちゃん、初めて観ましたが、表情豊かでいいですね。

・12期生は、歌がうまい子が多いので、聞いていて気持ちがいいです。

・倉本羽菜ちゃんの「枯葉」もとっても良かったです。

・この二人がAKB48グループ歌唱力No1に出るのも楽しみです。それ以外にも予選に出てたメンバー(奥野心羽・河村優愛・長谷川雅・松川みゆ)も将来の期待大です。