1949.5月23日 チームS「愛を君に、愛を僕に」公演 | Always Going My Way

1949.5月23日 チームS「愛を君に、愛を僕に」公演

今日は、約2カ月ぶりにチームS公演でした。(別に応募をさぼっていたわけではなく、何故か当たらなかったのです)

 

研究生(あずあず・りいな)が昇格して初の公演だったので、誰がどのユニット曲をやるのか楽しみで行ってきました。

 

 

以下、公演の記録です。

 

席番号:E15

 

出演メンバー

・赤堀君江、荒野姫楓、石黒友月、井上瑠夏、大村杏、上村亜柚香、北川愛乃、鬼頭未来

・坂本真凛、杉本りいな、中坂美祐、仲村和泉、野村実代、松本慈子、奥野心羽、倉本羽菜

 

影アナ:井上瑠夏

 

ユニット曲

・恋せよ乙女 エクスプロ―ジョン (井上瑠夏、大村杏)

・流星                  (赤堀君江、松本慈子、鬼頭未来)

・嵐からの隠れ場所         (井上瑠夏、坂本真凛、仲村和泉、石黒友月)

・Fly me to the universe      (荒野姫楓、北川愛乃、杉本りいな、野村実代)

・恋するつぼみ            (上村亜柚香、中坂美祐、坂本真凛)

 

追加曲

・愛のホログラム

 

MC

ユニット曲明け

 ・思い浮かべたメンバーを当てようゲーム

アンコール曲後

 ①最近知ったこと気づいたこと

 ②教えて、はななん

 

感想など

・今年になって初めての、H列より前の一段高いE列席で、しかも前の席が女性だったので、視界良好で楽しめました。

・前の女性がみよまる推しだったので、ついでにレスをいっぱいもらったような気がしました。

・昇格組の二人は、髪型自由になったので、今日は揃いのツインテールでした。どんどん可愛くなーれ。

・あずあずのユニット曲は予想通り「恋せよ乙女エクスプロージョン」でした。良きかな。

・りいなちゃんはちょっと予想外でした。「つぼみ」か「流星」にしてほしかったな。

・倉本羽菜ちゃんも初アンダーということで、相当緊張してる感じでしたが、笑顔で泣かずにやり切りました。