1946.3月27日 チームS「愛を君に、愛を僕に」公演 + QUADLIPS | Always Going My Way

1946.3月27日 チームS「愛を君に、愛を僕に」公演 + QUADLIPS

今日は、ようやく暖かくなった日差しの中、今年初めてのチームS公演に行ってきました。

 

この応募方式になってから初めての立ち見での観覧でした。

 

 

以下、公演の記録です。

 

席番号:立見L

 

出演メンバー

・赤堀君江、荒野姫楓、石黒友月、井上瑠夏、上村亜柚香、北川愛乃、鬼頭未来、坂本真凛

・中坂美祐、仲村和泉、野村実代、松本慈子、大村杏、篠原京香、山村さくら、奥野心羽

 

影アナ:井上瑠夏

 

ユニット曲

・恋せよ乙女 エクスプロ―ジョン (井上瑠夏、上村亜柚香)

・流星                  (赤堀君江、松本慈子、石黒友月)

・嵐からの隠れ場所         (井上瑠夏、鬼頭未来、坂本真凛、仲村和泉)

・Fly me to the universe      (赤堀君江、荒野姫楓、北川愛乃、野村実代)

・恋するつぼみ            (上村亜柚香、中坂美祐、坂本真凛)

 

追加曲

・愛のホログラム

 

MC

ユニット曲明け

 ・中坂がティーンの内にやっておくこと

アンコール曲後

 ①研究生とチームSと分かれて質問

 ②春のディベート大会(桜か梅か、セーラー服かブレザーか)

 

そして、本公演終演後にサプライズ

ちかちゃん、るーちゃん、きみちゃんが出てきて何事かと思いましたが、

なんと、海外に行った青海ひな乃ちゃんが所属するQUADLIPSのメンバーと共に登場し、一曲披露。

日本でのプロモーション日程などを告知して、去ってゆきました。元気そうで楽しそうで何よりです。

 

感想など

・立ち見と言ってもパイプ椅子が用意され、余裕を持った空間設定がされているので、3列目のL番席でしたが、前方で直接邪魔になる人は一人しかいなかったので、比較的観やすかったです。

・今日の「流星」はここ最近で一番良かったような気がする。きみちゃんのボイトレ特訓の成果が出てきたのかな。