1942.12月7日 チームS「愛を君に、愛を僕に」公演 | Always Going My Way

1942.12月7日 チームS「愛を君に、愛を僕に」公演

今日は12月だというのに暖かい一日でした。

 

本日の公演には、初アンダーの12期生奥野心羽ちゃん含め、4人の研究生が出演するという、この公演おそらく初?の事態になってました。

 

従って、ユニット曲を誰が務めるのか事前予測が難しかったですが、結果は以下の通りでした。

 

そして、終わりの挨拶で、竹内ななみちゃんから卒業発表がありました。来年1月末で卒業とのこと。またかという感じ。

 

 

以下、公演の記録です。

 

席番号:I20

 

出演メンバー

・赤堀君江、荒野姫楓、石黒友月、井上瑠夏、大谷悠妃、上村亜柚香、鬼頭未来、坂本真凛

・竹内ななみ、中坂美祐、野村実代、松本慈子、大村杏、篠原京香、森本くるみ、奥野心羽

 

影アナ:荒野姫楓

 

ユニット曲

・恋せよ乙女 エクスプロ―ジョン (大谷悠妃、上村亜柚香)

・流星                  (赤堀君江、松本慈子、鬼頭未来)

・嵐からの隠れ場所         (石黒友月、井上瑠夏、坂本真凛、中坂美祐)

・Fly me to the universe      (荒野姫楓、野村実代、竹内ななみ、大谷悠妃)

・恋するつぼみ            (上村亜柚香、中坂美祐、坂本真凛)

 

追加曲

・なし

 

MC

ユニット曲明け

 ・クリスマスツリーの何になりたいか

アンコール曲後

 ①初アンダー心羽ちゃんに質問

 ②初じめての公演やアンダー等の思い出

 

感想など

・いつも劇場入り口の横に貼ってある本日の出演者が、貼り出されていませんでした。なんでかな。

・珍しく壁写の通路に並んで待っていたので、写真を見ながら研究生の昇格先について妄想してましたが、なーやんの卒業発表を受けて、あらためて、チームS補強待ったなしだなと感じさせられました。

・研究生が4人も出ると、さすがにフレッシュでこれはこれでいいものですね。昔のS公演がずっとこんな感じだったのを思い出しました。

・本日の目玉、奥野心羽ちゃんは広島の芸能スクール出身だけあって、臆することなく笑顔で勤め上げました。さすがです。