1922.5月16日チームKⅡ「時間がない」公演 青木詩織生誕祭 | Always Going My Way

1922.5月16日チームKⅡ「時間がない」公演 青木詩織生誕祭

本日は、遂に「時間がない」公演に行ってきました。劇場初見です。

 

チームKⅡについては、19年7月の「最終ベルが鳴る」公演が最後ですから、実に3年10カ月ぶりの観覧となりました。

 

しかも最前列というっことで、期待して行ったのですが・・・

 

何と、荒井優希ちゃんがリハーサル中に怪我をして休演となったため、急遽15人編成での公演をすることになり、その対応のため、開演が一時間近く遅れてしまいました。ずっと非常階段んで待たされました。

 

 

以下、公演の記録です。

 

席番号:A9

 

出演メンバー

・青木詩織、青木莉樺、伊藤実希、入内嶋涼、江籠裕奈、太田彩夏、岡本彩夏

・川嶋美晴、北野瑠華、鈴木愛菜、中野愛理、西井美桜、日高優月、藤本冬香、水野愛理

 

影アナ:青木莉樺

 

ユニット曲

・転生しても好きでした (江籠裕奈、鈴木愛菜、中野愛理)

・Go for the Dream!!   (北野瑠華、伊藤実希、岡本彩夏)

・瞳の中にアップル   (太田彩夏、青木詩織、入内嶋涼、川嶋美晴、藤本冬香)

・プレシャス        (日高優月、岡本彩夏、西井美桜)

・空の青さに理由はない (青木莉樺、水野愛理)

 

追加曲

・無し

 

MC

自己紹介お題:静岡県で行きたいところ

ユニット曲明け

 ・おしりんの年表を振り返ろう

Over the Top後

 ①おしりんに感謝すること

 ②秘密にしてたこと

 

青木詩織生誕祭

・お手紙:鈴木恋奈

 

感想など

・初めての時間がない公演だったので、5列目あたりから全体を眺めたかったところですが、幸か不幸か最前列だったため、そんな余裕はありませんでした。とにかく、何年かぶりのメンバーばかりだったので、目の前に来るメンバーを只々眺めるしかありませんでした。

・そんな中でも、江籠裕奈、岡本彩夏、北野瑠華、中野愛理、西井美桜、水野愛理 を中心に観てました。

・振り付けがアーティスティックなので、目を合わせて手を振るとうような曲が少ないようです。

・転生しても好きでしたの三人の足のきれいさは異常。

・プレシャスのあーや最高。

・Over the Topのダンスが意外に激しくて圧倒されました。

・本編最後の曲の衣装は、生地が柔らかいのか体のラインがハッキリ出てしまうので、体形維持に苦労しそうな印象。

・そういえば、コロナが5類に変更になったのを受けてか、入場時の書類の記入と体温測定がなくなりました。

 

入り口のメンバー表にはゆきちゃんのパネルも貼ってありました。

 

集合写真にはゆきちゃんの場所?が空いてます。

 

ユニット曲でゆきちゃんの代わりにセンターを務めたるかちゃんんとあーや