タイトルから察したと思いますが、お昼すぎにリセットしましたえーん

昨日茶おりん到来していたし、覚悟はできていました。


追い討ちをかけるように今朝の基礎体温下矢印



はい、一気に急下降しました笑い泣き!!


やっぱり身体と基礎体温は正直だなぁ〜と感じましたアセアセ


でも、やっぱり実際に血を見ると落ち込みますねぐすん

うーん、今回も高温期15日目で終わってしまったショボーン

高温期16日目の壁は中々高いようですチーン



…てなわけで、気持ちを新たにするためにも、前周期の振り返りをしようと思いますハムスタークローバー




チューリップ前周期まとめと反省チューリップ


まずは基礎体温グラフから。



低温期は36.00〜36.40℃台
高温期は36.40〜36.90℃台

相変わらず37.0℃越えはなしえーん


今回は排卵後、高温期に入って5日くらいは36.40〜36.50℃台と低い体温が続いていましたガーン

不安に思っていたところ、高温期6日目に一気に36.80℃台へ上昇!!

その後は36.70〜36.90℃台で経過しつつも、後半右肩下がりに体温は下がっていき、リセット前日に36.60℃台まで下がりましたショボーン

最初の体温の上がりが悪かったのは、黄体が弱かったからかな?と思ってます。

私は黄体機能不全があるため、カバサール0.5錠を週に1回服用しています。

カバサールを飲み始めてからは、高温期7日目でのプロゲステロンの値も19.0〜30.0くらいになり改善されているのですが、今回は調子が悪かったのかもしれないです…ショボーン


次に低温期〜高温期のまとめトイプードル


クローバーD13  クリニック受診し卵胞チェック。

子宮内膜7.7

左に16.3×12.4㎜の卵胞1

右に9.0×9.9㎜の卵胞1


クローバーD15  クリニック再診。

子宮内膜8.8

左に23.4×14.1(18.7)の卵胞1個

右に10㎜程度の卵胞4

翌日AIHのため16時半頃HCG5000単位筋注

HCG残存チェック開始(ラッキーテスト使用)

排卵検査薬強陽性。妊娠検査薬薄い線あり。


クローバーD16  排卵まだ。3回目のAIH

子宮内膜8.4㎜と若干薄くなる。

抗生剤内服開始(3日間で飲み切り終了)


クローバーD17  朝の9時頃左の卵巣の痛みあり(排卵痛?)。おそらく排卵日。


ピンク薔薇高温期1日目 クリニックにて排卵済み確認。プラノバール・プリンペラン内服開始(10日間)


ピンク薔薇高温期2日目 夜中に吐き気で目が覚める。

何となく気持ち悪い状態が高温期11日目まで続くが嘔吐なし。プラノバールの副作用と思われる。


ピンク薔薇高温期4日目 カンジダ膣炎になるショックガーン

市販の塗り薬で対応し高温期10日目頃には治癒星妊娠検査薬薄ら線あり。


ピンク薔薇高温期6日目 体温一気に上昇上矢印上矢印

妊娠検査薬真っ白陰性(注射から8日程度でHCGの効果切れる)


ピンク薔薇高温期7日目 下腹部重い感じ出現ショック時折下腹部痛ありガーン


ピンク薔薇高温期9日目 揺れると胸の痛み軽度あり。乳首痛軽度。


ピンク薔薇高温期10日目 プラノバール飲み終わり。

昼にフライングしドゥーテスト真っ白陰性宇宙人くん

生理前の腰痛出現滝汗


ピンク薔薇高温期11日目 懲りずに夕方フライングするもドゥーテスト陰性笑い泣き笑い泣き


ピンク薔薇高温期12日目 夜背部痛酷い。

動悸と胃の圧迫感あり中々眠れず。


ピンク薔薇高温期14日目 福さん式でおりものにが混じるガーン


ピンク薔薇高温期15日目 茶おり出現ガーンガーン


クローバーD1  朝から茶おり少量ずつ出現えーん

お昼過ぎに鮮血へ変わる雷



長い上に読みにくくてすみませんアセアセ


やっぱり腰痛とか茶おりが出たらリセットするみたいですぐすん


今回は36.90℃台が2日続いたから期待したんだけどなぁ〜ショック



リセットしてしまったのはもう仕方ないことなので、気持ちを切り替えて今日からまた頑張りますニコニコ!!


前回の反省としては、

ウォーキングをあまりしなかった
0時前に寝ない日が多かった 
結局検索魔になってしまった

が挙げられますアセアセ

今回はその反省を活かして頑張ろうと思いますニコニコ!!