D7になりましたニコニコ
排卵日まであと一週間ちょいかな〜星

今日の基礎体温はこちら。



今までにないくらい安定してますびっくり!!
ガタガタしてないの初めてキラキラ

後半もこのまま安定していてほしいです!

高温期もこれくらい安定してくれてたら安心できるのになぁ…
上がったり下がったりする度に一喜一憂しちゃうのでえーん

引き続き、体質改善頑張って良い卵胞が育つよう祈ります流れ星
来週の卵胞チェックまでドキドキですキョロキョロ


今周期は、明日からタイミングとり始めるのでワクワクおねがいラブラブ
高温期の間はしないようにしてるし、生理中はできないので、最後にしたのは20日前ですアセアセ


普段からスキンシップは多めにとってるし、寝る前はちゅーやハグして寝てますが、抱き合う時が一番心が満たされるんですよね照れ

やっぱり旦那さんのこと大好きなんだなぁ〜って実感しますラブラブ

本人には言わないけどニヤリ