久しぶりにあかりの写真をたくさんアップしてみよっと。

いつもの室外機の上で日向ぼっこー
{DC1A7216-8415-4E2F-8FE1-5B461871F3EC}
やっぱしおひさまの光が1番暖かいよね〜
{26755033-4CF2-4C93-BFAE-A8880E5E84F2}

『今日はね、お兄ちゃんといつもより遠いところまでお散歩に行ったの。
でも疲れちゃって鼻水垂れてるー💦』
{B584B1B7-F11A-49E7-B9A9-3BDBBD57284E}

『ついでにベロも出ちゃったー👅』
{D85658CD-19F7-49DD-938F-DF0C74BCB524}

気持ち良さげでしょ?
{EA06BC21-5763-4C4A-95D1-018DDE45D9EE}

青い空と芝生によく映えるんだな、柴犬。
{59B171E1-DE46-495C-B369-6ABB7168587A}

手前味噌だけどー

{E428F97D-E690-4E6A-9E75-FDC7000C8DEF}

ホントに手前味噌は重々承知の上で。。

なんて美しい黒柴
{FBB64C23-F0AF-47E1-A443-F32ADAEFDB2A}

姿形はもちろん毛艶、鳴き声(話し声)性格、全て一級品☝️
{6A09B709-7871-4F78-B51C-8B812FD32EC3}

娘がいつも言う、『あかりは待ったかいのある子だよねー。』『散歩中に会った人は悔しいだろね〜あかりが可愛すぎて。』
{FC8962DB-B693-45EE-A349-E7490CE95017}

{0C57FC4C-2DD1-4182-8D70-78512826BE40}

娘が夜勤で病院から帰れない日は寂しくてたまらないらしいから私が写真をLINEで送ることになっている。

{4DE96441-B56E-4BC1-B62B-9DD5427E29F1}

こんな写真を。。
コタツから顔出して寝てる姿。
ナースコールの合間に見ては癒されるんだと。
そうだよね、私だってもだえるほど愛おしい
完全なる『あかり中毒』笑