昨日の朝の事件。
散歩から帰ったのが6:30頃。
朝ごはんあげようとしたら首輪が切れてあかりがいないことに気付いた7時。

脱走して残された首輪。
{A5129227-7D0B-4D1C-8A96-75F9A7A5D23B}

たまたま休みで家にいた私がそこら中歩き回り一旦帰宅した8:10、ご帰還。
エサに食いつくあかり姫。

{A74EE5EB-DE8C-4547-A57E-5CCED8542E10}

いやー焦ったわ
事故や盗難に遭ったらどうしようと。。
てか昨日仕事じゃなくてホントに良かったよー


いつものようにお兄ちゃんに抱っこされて脇に顔突っ込んで甘えんぼするあかり。
探検も楽しかっただろうけどやっぱりここがいいでしょ?
{2D11881E-5BCD-44E4-BB57-2E3431D8B21C}

最後は私の足に乗っかって「ごめん寝」あかり。
{1825E749-CF1D-46AC-B306-80FF45596CD1}


なんとかあかりのカラダにGPS付けられないかと思った1日だった  
あかりの存在の大きさも実感できたしね

でももう勘弁してくださいよ、姫