3年前の今日、あかりはたくさんの兄弟とともに産まれた。

それは私達家族にとって待ち焦がれた日であり柔らかな気持ちに包まれる生活が始まる記念すべき日であった。

こんなにきれいになるとは当時思えないほど(失礼っ!)お顔が真っ黒で姉妹犬の彩ちゃんと見分けがつかないほどそっくりで。

何度見学に伺ってもどっちがあかりなのかさっぱり分からなかったなぁ。

これまでケガも病気もなく健康に育ってくれ性格も極めて可愛らしい。

娘は将来嫁に行く時は(まずは相手を探せょー)あかりを連れて行きたいらしい。

でもダンナが一番可愛がっているので離さないだろうな。

息子はあかりを妹として認識してるので可愛さがハンパない。

うーん。これは「あかり争奪戦」になるかも。

でも娘曰く「いつかあかりが死んだ時ペットロスが一番ひどそうなのはハハ(私!)」らしい笑

そんなあかりの3歳の誕生日プレゼント。

お澄まし顔ではいポーズ💕
{A274E370-B4A1-413E-89FF-99DBA489AF5D}

これなんだろー?
{11A370CD-166E-40EC-8B03-41C178298E8C}

匂ってみる?
{CDD731E7-A8A0-4B56-A15E-F26707E6DDD2}

{4A17E256-2A4F-479C-A776-79664482DEF6}

お姉ちゃんがお手伝いして開けてくれた。

クンクンしてみよう🐽
はっ!これはもしや!
{886475A1-6FCD-4A3B-818B-41733C9F960B}


じゃぁーーーん*\(^o^)/*
{A82809AD-7234-428B-8E93-F5976C2A5120}

ガム三昧🎁
{5B3287AA-6DC9-4759-A413-3537C1E29B51}

そしてこれはお姉ちゃんからのケーキ。
{DA9B8E0C-0E39-46C5-9248-4535A0E80B97}

ほらほら、ヨダレ垂れちまうよ笑
{65E1EE3B-A264-4C58-AF01-2EF75A0D4771}

 3歳の一年も皆に笑顔を振りまいて名前通り我が家の「月灯り」でいてね。
{5702A490-CC8F-44C2-82F9-7D5CFB825C17}

あかり、お誕生日おめでとう