毎日毎日よく雨が降る。
数ヶ月前の梅雨に逆戻りしたようなここ数日。

洗濯物が乾かない、通勤通学が大変、など人間も嬉しくない人が多いだろうけど。。


もう一名。。じゃなくもう一頭憂鬱な顔してるのが。。






あかりしゃん!
{C8F7B610-80E1-4BE2-80A0-CC020797648D:01}

あのね、あかりね、、

雨の日は真っ赤なレインコートをきておしゃんぽ行くの。
じぃちゃんもお兄ちゃんも「あかり、風邪引くからカッパ着なさい」ってゆうの。
{B15C438B-5578-41EA-9012-00EE13F647F3:01}

最初よりは慣れたけどね、シャカシャカうるしゃいの。
{1922AF87-B6D6-4DF1-A66A-B0F3D02DCA0D:01}


でもね、おしゃんぽ中に会う人に「わぁかっわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))

って言われるとまんじゃらでもないょ(^ ^)
{E7270C68-0D5C-49FE-8EFC-A232AD38CA6E:01}

あーあ。
ちかたない、いってきましゅ、かぁしゃん(・ω・)ノ
{4481764D-C2D6-4C6E-9B95-F2F7DAAE16A8:01}