こんにちは。
アラフィフ主婦ポテサラ母さんです。


優しい夫と、
大学生、高校生の息子がいます。


ただいま、
夫の初の単身赴任。
車の買い替え。
マンション購入検討。


という。
毎日お金のことばっかり考えてるところです。




******

 

 

引っ越しが無事に終わり。

夫の単身赴任生活が、

先週末から本格的に始まりました。

 

 

 

夫から写真が送られてきましたよ。




 

 

 

なんとか自炊してるようです。

 

 

 

とはいえ。

いろいろ野菜の種類を買っても。

使い切れるには限度があって。

 

調味料もどこまでそろえるか。

 

 

むずかしい。

と言っていました。

 

 

 

この日は、

豚肉とキャベツ玉ねぎを、

焼肉のたれで味付けして、

肉野菜炒めにしたそうで。

 

 

あとは、

近所のスーパーで半額で買った

お刺身。

 

 

毎回買ってきたお弁当やお惣菜だと、

カロリーも気になるし。

味付けが濃いのも気になる。

 

 

なにより、

節約を意識して。

 

できるかぎりは、

自分で作るよ。と、

言ってくれてる夫。

 

 

無理ない程度にがんばってね!

応援しています爆  笑

 

 

 

 

 

 

星明日から始まりますね!

まずはエントリーしておきました星

 

 

今回はこれを買おうと。

スタンバイ中爆  笑OK

おかずが足らない夜も安心飛び出すハート