こんにちは。
アラフィフ主婦ポテサラ母さんです。


優しい夫と、
大学生、高校生の息子がいます。


ただいま、
夫の初の単身赴任。
車の買い替え。
マンション購入検討。


という。
毎日お金のことばっかり考えてるところです。





******

 

 

ある日夫が

「うちの銀行口座教えて」と、

言ってきました。

 

 

 

なにごと?キョロキョロ

 

 

なんと。

 

「〇〇から返金あるんだって。」

 

 

 

ポーンポーングッグッ

 

 

 

〇〇とは、

車を買い替えた販売会社です。

 

 

 

10年乗った車を乗り替えて、

大変気に入ってるのですが。

 

 

納車直前に、

まったく連絡なしに担当者が、

何の連絡もなく辞めてしまったりキョロキョロ

 

 

 

納車もとっくに済んだのに、

書類が足りないと連絡あったり凝視凝視

 

 

 

なにかと気になる点もあった

販売店だったのですが。

 

 

 

今度は返金ですって!てへぺろてへぺろOK

 

 

 

なにやら、

多くもらいすぎてたらしい。

 

 

夫は詳しく内容を聞いているのでしょう。

 

 

 

 

たいした額じゃないから。

と、夫は言いますが。

 

 

返金額は4500円だそう。

 

 

いやいや、

額は関係ないんですよ。

 

まあ、

追加でお金を徴収されるよりいいですが。

 

 

それに4500円だって、

大変ありがたい!爆  笑お願い札束

 

 

 

なにかと、

最後の最後まである会社ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

春は必要なものがたくさん!飛び出すハート飛び出すハート

我が家もほとんど楽天で揃えました

イベントバナー

 

 

 

これ今ずっごく人気ラブラブラブ

星コカ・コーラ 選べるよりどり 星

家族で好きなの選べる!飛び出すハート

重たい荷物も届けてもらえる!

 

 

 

 

待望再販★クーポンで1,980円

春色がぜったいに欲しい

星絶大人気なリネンスカート星

 

 

 

一律65%OFF!キラキラ

1枚1,393円!飛び出すハート

無地も登場! 

星大人気のボーダートップス星

ボトムスと合わせやすい