はじめまして。

 

 

52歳アラフィフ主婦、

ポテサラ母さんです。

 

自己紹介させていただきます。

 

 

優しい夫と、

大学生、高校生の息子がふたりの、

仲良し家族です。

 

 

いままでのんびりとやってきたのですが。

ここにきて。

 

 

夫が初の単身赴任が決定悲しい

 

 

そして、

今頃??と世間のみなさんに言われそうな。

マイホーム購入を計画中。

 

 


いまって息子たちに一番お金がかかる時期だし。

 

 

初めての夫の単身赴任生活に、

どれだけ生活費がかかるか不明すぎて。

 

 

毎日気になるのはお金のことばかり。

 



 

でもね。

我が家の明るい未来のために、

暗く悩んでいたって仕方ないじゃない照れ

 

 

 

いままで好きなようにお金を使ってきたけれど、

ここでしっかり引き締めなおして。

 

 

毎日のお金の流れをちゃんと把握して。

節約できるところは節約して。

 

 

楽しく生活していきたいと思って、

ブログをはじめました。

 

仲良くしていただきたいですラブ

 

 

 

ということで、

これから日々の暮らしをつづっていきます。

 

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート