私には保育園の頃からの親友がふたりいる
一人目はaちゃん (呼び名は、aりん)
今年になって会っただろうか
連絡したのも片手で数えられるくらい
しかし私たちはココで繋がっていて...
とにかくいい人なの
真面目でひたすら話を聞いてくれる
私がずっと喋っていても文句ひとつ言わない
すごすぎる、本当に
私がうつになった時も焼肉で話を聞いてくれた
文字では表しきれないくらいいい人なの
そろそろ会いたいよ
二人目はmちゃん
私と同じエムから始まる
mちゃんには本当に頭をどれだけ下げればいいか
分からないくらいにお世話になっている
私が鬱になってからずっと会ってくれている
今、好きなたばこも教えてもらった
沢山助けられた。恐らくこれからも
でも私も何か役に立てたらとても良いなと思っている
こんな私なりに恩返しを沢山したい
最近忙しくてあまり会えないから
会いたいな〜って勝手に思ってる
いつでも連絡待ってるよ
これまで書いたことを読んだだけでは
ふたりの良さは伝わりきらないと思う
まとめると私が生きる上で必要な人達で
大袈裟になるかもしれないが
このふたりが居ないと生きられない
そのくらい大切な人
棺桶に入ってからも仲良くしたい人
ふたりがこのブログを読んでいたらと思うと
少し恥ずかしいけど、結構ずっとこう思っている
ちょっとしたふたりに向けたラブレターだ
ふたりが辛くなったら頼りないけど
いつでも連絡すること!
だいすきだよ
これからもよろしくね