こんにちは!!

 

 マイナーアーティストを

  漁るのが好き、

第60回愛工大祭のConcert担当

               成瀬拓真(なるせたくま)です。

           

 いやー、去年の音楽シーンは凄かったですね。

 

王道J-POPのofficial髭男dism🧔が2019年を圧巻したり、去年メジャーデビューした直後のKing Gnuおうし座が爆売れしたり...

 

 

  なんといっても音楽界の一番のニュースは、

去年の愛工大祭

 

 家入レオ さんが

出演してくださったこと!!

                         

 

今年のConcertは、家入レオさんに負けないくらいのアーティストに出演していただくつもりですっ!!

 

 

  え、、、今年のアーティストは誰かって…?

 

 ごめんなさい、発表まで待っててね~🙏

 

 

気になる会場と日時ですが

いつも通り我が校の鉀徳館(体育館)10/11()に企画してます。

 

 それでは準備に行ってきます!次はアーティスト発表で会いましょう😆

        ではまた~👋

 

 

ちなみに僕のおすすめアーティストは Nulbarich さんですニヤリ