製作再開準備

 

皆様、ご無沙汰しております。

昨年4月以来の更新です。あれから9ヶ月・・・。

長期間の製作休止をさせて頂きました。

床に臥せていたわけではなく、仕事もしていたのですが製作は休止し

体を休めておりました。

 

体調も落ちついてきたので、ボチボチと再開の準備をしていきます。

まずはご挨拶の更新です。

 

本格的に再始動とはいきませんが、月1でも更新したいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

まずは愛機の確認をします。

機体を保管時にビニールで包んでおきましたが・・・

▲やはり埃まみれ~。
 

電源はどうかな?

・・・・

予想通り、バッテリーは完全放電してます。

▲青いのが動力用バッテリー

 

▲右の翼の機銃が!

 

保管中に修復していた機銃が再度折れてます。

何度接着しても力が加わると破損しますね。(^^;)

 

この機銃部品、完成寸前まで外そうと思ったのですが、嵌め込み時は

スッと付いたのに全く抜けそうにありません。

外すには外板をバラしての作業が必要です。

翼の分解は結構手間なので、正直気が重いのです。

 

とりあえず、現状確認ということで今日はここまで。

 

休止中、フォローして頂いている方へのコメントも休んでおりました。

申し訳ありませんでした。少しずつお邪魔させて下さい。

 

ではまた次回<(_ _)>

 

五二整備士