今日は10月のわらび座公演場所
下見がてらラーメン食べて

温泉入ってきました♨️







道をなんとか覚えられたのはいいけど

街中だから入り組んでますね💦💦







SLも見れて最高でした🚂

岩手の銀河鉄道を思い出しますね〜笑







お昼はたか志の豚骨ラーメン

食べたかったつもりが

いつものように閉店していて残念😢

幸楽苑に変更して二郎に

させちゃいました笑







その後はかんぽの宿で

日帰り入浴してきました。

お盆休み終わりに温泉入ると

気持ちいいです。




でもたか志もいざとなった時は

こういうパターンは無くして欲しいな💦

わらび座の公演場所と温泉入れたのは

何よりは良かったけど。