気仙沼から帰宅しました。

2019年の春以来の南三陸以来

気仙沼市という漁師が盛んな街に

初めて宿泊しましたが

とても良いところでございました。


帰り道はまず大島ターミナルで

大好きなわらび座役者への誕プレを買い

海を見てきました😆






その裏側では船も

気仙沼市の漁港も見れて嬉しかったです😌






大島ターミナルのあとは

田中浜まで海岸を散歩し

鴎の鳴き声も聞いてきました❗️❗️

さすがは海側という感じでしたね🤩





そして最終観光コースは

気仙沼市魚市場にてお昼ご飯

ふかひれやでラーメンいただきました🍜

魚介海鮮ラーメン最高でした😃





今日のお昼ご飯

シーフードたっぷりでお腹いっぱい☺️

普段食べるやつよりも

迫力あるラーメンでした🍜





お昼ご飯の後はヤクルトの

石川雅規選手のユニフォームが

飾ってあったので撮りました❗️❗️

(自分自身は楽天、ロッテですが)





最後の最後で海三昧でした🌊

これぞマリンですね😆





ありがとう気仙沼😊

次は7月のロッテ合宿に向けて

残り1週間、本当の新年度に向けて

仕事頑張るぞい😤💪