本日35w0dの9ヶ月最期の週に突入

{A6D9A01C-89C2-41D2-BBCD-B81461C42DE3}

予定日まであと35日真顔

日に日にお産に近づいているかと思うと

やっぱりドキドキハート



最近は歩いてるだけで
けっこうお腹に振動があるので

散歩もしたいけど
なんか恐い感じも

だから
生活のための買い物でいい散歩になってると個人的には思ってるけど
足りないのかなうーん

体重が増えすぎなければいいのかなにやり


そんな9ヶ月のお腹を残してみた↓
{CD5C3211-5F34-4663-B530-45D33F6A5559}


これだとあんまり大きく見えないなぁえー?


でも生活してると

足元も見えないし
靴下やズボンを履いたりすることがとっっても辛かったり
お風呂に入るのも、体力を使うから一苦労えーん


こんな生活もあと1ヶ月真顔

人生においてもそんなにない機会だと思うと少し淋しい感じも…



でも、辛いねー



そして
ここにきて新たな症状があり


足の付け根が痛いチュー




ずっとではないんだけど

なんかズキズキと痛むときが1日に何回かある


お産が近づいているのかな


土曜には健診を予定してるので
胎児の様子も確認しようキラキラ