52号です。

 

約3か月前に52歳で長年の悩みだった

頬のたるみを改善する

美容外科手術を受けました。

 

私は、フェイスリフトアップ手術と同時に

頬とアゴの脂肪吸引も受けました。

 

術前に撮影した横向きの写真があったので

出来るだけ同じ環境で撮影してみました。

 

術前↓

 

 

 

術後3ヶ月↓

 

 

 

術前は、頬のたるみとあごのたるみ

のWパンチですね~(汗)

 

脂肪の重みでこれだけだるだるに
垂れ下がっていたのがわかります。
 
M先生が、しっかり引き上げますよ~
とおっしゃっていたのもわかります。
 
私のこのたるみは、
化粧品とか、レーザーとかでは
無理な状態だったと思います。
 
切るリフトと脂肪吸引をやってよかったです。