52号です。

 

頬のたるみとお肉(脂肪)を取る

美容外科手術を受けました。

 

 

「耳の後ろの手術跡も見たいです。 」

 

というお声をいただいたので、

術後約3ヶ月の耳と耳の後ろの写真をUPしますね~

 

 

まずは耳です。

 

 

 

 

そして、耳の後ろ

 

 

 

実は私も耳の後ろを見たことがなかったのですが

なるほど・・・こうなっていたんですね。

 

術前のカウンセリングの時の
M先生のイラストです。

 

 
耳の前は耳の入り口(軟骨)のラインに沿って切開
耳の後ろをぐるっと切って、髪の際まで切って縫合。
 
 
私はM先生の言いつけを守り(笑)
出来るだけ長い間テープを貼っていたので
傷はきれいな方だそうです♪
 

私はボブカットなので、

髪をアップにする予定は特にありませんが、

 

アップにしても、耳があるので

横から見てもほとんどわからないのでは?

 

という撮影者(家族)の話でした。

 

半年、1年とたつともっと目立たなくなるのだと思います。