はじめまして52号です。

 

もともと顔にお肉が付きやすく、

しもぶくれ顔だったのですが、

 

40歳になるころから、たるみはじめ、

約10年間いろんなことをやりましたが、改善せず

 

50歳を超えて、更年期の体重増加(汗)

も加えて、毎日鏡を見ながら、耳の前の皮膚を

ひっぱりあげては、

 

「これくらいのフェイスラインだったら・・・」

 

と、ため息をつく毎日・・・。

 

こんな毎日はいやだ!

メンタル的にも良くない。

 

と、

 

約1年間色々調べ、

 

52歳で美容整形外科で

切るリフトアップ手術と

頬の脂肪吸引を受けました。

 

 

手術前52才の顔です。↓

 

 

 

術後約3ヶ月後の顔です。↓

 

 

 

手術後1年経過53才の顔です。↓

 

 

 

手術後2年経過54才の顔です。↓

 

 

 

手術後3年経過55才の顔です。↓

 

 

※2年後からはスマホを変えたため

スマホの機能で

美肌効果がプラスされています。

ご了承ください。

 

 

頬のたるみに悩んでいる方

 

アンチエイジング、

美容整形、美容外科に

興味のある方のお役に立てれば幸いです。

 

 

※このブログは個人的な美容整形手術体験記です。

美容整形手術を勧めるものではありません。

 

私は、自分の希望で受けました。

 

美容整形手術を受けられる場合は、

充分にご検討の上、ご自身の判断で

行ってください。