先ずは、一緒にお風呂に入り雑談してまったり。

この入浴タイムが心から和む。

お風呂から上がり照明を落として

唾液を絡めた熱い接吻。

もう言葉は要らない。

花園を触ると、

いつものようにしっかり湿っていた。

学生時代、恋人に花園や胸を少し触って貰った

だけで、滴る様に濡れてしまい、還暦を過ぎても

こんなに濡れてもう恥ずかしいと言ってた。

私の顔に腰を下ろして貰い、

柔らかい大きなひだを舐めつつ

小さいひだや栗にも舌を伸ばし、


デリケートゾーンの広い範囲に舌を這

わせる。

彼女が感じる舐め方が分かったので、それ

に従って舌を動かし続けた。


するとまもなく、彼女の○ぎ声は高まり、

下腹部が動き始める。

その変化を確認しながら、舐める強さに緩

急をつけ、舌の裏で栗の皮を横舐めし、

舌表面を花園の縦のラインに沿って這わ

せ、舌先であ  そ   こを舐める・・

彼女の表情をつぶさに観察しながら、一定

のリズムで舌を動かす。

私の舌に下  半   身をゆだねる彼女。

この時間が永遠に続いて欲しい・・・

頭の片隅でそう考えながらも、無心で舌先

を動かし続ける。

ついに彼女の下腹部は激しく波打ち始め

体温も上昇してきた。

やがて彼女から「ああ、もう駄目!

もっとして!」との言葉を口にする。

体もプルプルと震え始めた。

そして彼女の腰が力強く突きあがる。

次の瞬間!腰を激しく震わせた。

そのタイミングで彼女を仰向けにさせて

私は湿地帯の奥深くに、ゆっくりと竿を

挿入して内壁に当たる感触をたっぷりと

愉しんだ。

奥も良いけど入口付近も気持ちいい〜

と自己主張もしてくれた。

いつも受身だったのに、進歩した。

亀  の  頭 の運動を少し軽めに

して彼女の乱れる姿を楽しんだ。

その後、滴り落ちる露でヌルヌルとなった

花園に人差し指を挿入。


彼女の反応に

合わせて、指の腹でスポットを刺激して

〜 何回も逝った。