こんにちは!

理想を叶えるダイエットカウンセラーのみっきーです✨

 

昨日は暑かったのに、今日はすごく寒いですね。

週末は雪が降るのかしら??

 

子供の学校ではインフルエンザで学級閉鎖になったクラスが出てきました。

幸い、うちの子たちは元気いっぱいです。

 

健康でなければ何もできなくなっちゃいますよね。

健康って、当たり前のようで当たり前じゃない。

だからこそ、大切にしたいですね。

 

みなさんは、体調いかがでしょうか?

 

先日、健康診断に行ってきました!

その中で、ウエストサイズの計測があったんですよ。

 

5:2ダイエットで最大に痩せた時

ウエストマイナス20cmになったのです。

 

それから1年2ヶ月経過した今、どれくらい増えているんだろう??

って、結構不安で。

 

なぜなら、MAXで痩せた時は、

健康体重ではなく、美容体重だったんですね。

 

年齢がアラフィフなので、若い時とはちがって

ちょっと無理があったんですよ。

 

だから、MAXの時より少し体重が増えてました。

リバウンドってほどではないですが。。。

 

でね、、、

肝心のウエストサイズですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

測ってみると

 

 

 

 

 

 

 

 

1年2ヶ月前と比べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+1cm でした❣️

 

 

やったー!

1センチだけ!

 

いえーーい!

 

 

ファイブツーダイエット、最強!と思った瞬間でした!

 

 

嬉しかったので、シェアさせていただきました🎵

ではまた〜