子育てしながらダイエットはできるのか?

こんにちは!

理想を叶える✨ダイエットカウンセラー ✨みっきー✨です!

 

この記事を見ている方には、子育て中の方もいらっしゃるはず!

 

私自身、3人の小学生を絶賛子育て中です!

今年、末っ子が小学生になりまして、

 

まぁ、楽なこと!

 

保育園の送迎がなくなるって、こんなに大きいんですね!

 

6年前…長男が1年生の時は、学校が合わず

下の2人(当時4歳と1歳)を連れて

毎朝学校まで送ってました。

 

小学校へ送った後、下の2人を別々の保育園に送って(同じ場所に入れなかった)

その後仕事。。。

 

送迎だけで2時間かかってたこともあったなぁ

あああ、あの時期は辛かった。。。。

 

 

あ、すみません、また感情が

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんがいることもあってか

末っ子はスッと学校に馴染んでくれて

私の手がかからずに元気に通っています!

 

 

さて、「子育て中にダイエットができるのか?」という話をしたいと思います。

 

ダイエットしたら、エネルギーがなくなるって言われることがあるんです。

子育て中って、お母さんの体力必要じゃないですか?

エネルギーがなくなると、日常生活に支障がでてしまいますよね。

 

子供の体力ってすごくて、本当についていけない。

アラフィフなので、はい、全員高齢出産です(←)

 

 

しかも、子供はお菓子が大好き!

誘惑が多いわけですよ。

こっちはダイエットしてるのに

私は鼻血が出るほどチョコレートを食べてましたから(実話)

それくらいチョコが好き!

 

 

ファストフードに食べちゃってません??

おまけのおもちゃ欲しい〜とか言われて。

土日はファストフードが当たり前なご家庭も珍しくないはず。

 

 

 

そんな状況の中で、ダイエットができるわけがない!

 

 

そう思われてる、あなた。

 

大丈夫。できます。

 

理想を叶える✨ダイエットプログラムは

食べれるダイエットなんです!

 

ケーキはもちろん

ピザやポテトフライ、チキンの唐揚げは

今でも食べてます。

 

実は、

体の中にきちんと栄養が入っていれば

ジャンクフードは食べたいと思わなくなってくるって

ご存知でした⁉️

 

不思議ですよね?

 

食べたい気持ちがなくなってくるんですよ。

だから、無理して我慢はしない。

 

食べたければ食べる

食べたくなければ食べない

それだけ。

 

子供の頃、目の前にお菓子がたくさんあるのに

大人が「私はこれ一つで十分」といってた姿が不思議でたまりませんでした。

 

私は大人になっても、スナック菓子は一袋ぺろっと食べちゃうし

チョコレートは、いくらでも食べれたから。

 

でも、今は変わりました。

「これ一つで十分」と言えるようになったんです!

我慢じゃなくて、カラダがお菓子を求めなくなったから。

 

すごいですよね。

 

そんなふうに味覚が変わり、体質が変わってくるので楽なんですよ。

本当に無理はしない。

 

そんなダイエットのやり方

「三日坊主アラフィフがラクして11kg痩せた方法」をご覧ください。

LINEにお友達登録してくれた方へプレゼントしてます。

https://line.me/R/ti/p/@723xpvky

 

興味がある方は、ぜひ、ゲットしてください!

知ってて損はしない。